今日は友人が、車を購入すると言うことで車の商談の付き添いで行ってきました。

なんどか一緒に目当ての車を探しに付き合いましたがなかなか目当ての物は見つからず月日は立ちました。

ある日、友人から電話で「欲しい車が見つかった!」と連絡が!!
その車は自分の住む地元の近くだと言うので、今日一緒に車屋さんに伺いました。

探していた車は年式も古く、程度の良いものはなかなか見つからないなかお目当ての1台がそこにありました!

その車がこちら。
















RX-7です。

ボディの塗装も状態も良く、内装もすごい綺麗な状態で保たれていました。
自分はこの車の知識は少ないのですが、最近では値段も高騰し価値のある1台です。
この車のロータリーエンジンはオーバーホールをしてから納車されるみたいです。
友人は出会った時からこのRX-7が欲しい事は聞いていたので、やっと納得の1台か見つかって嬉しい限りですウインク

自分もいつか最高な1台に巡りあってみたい。
そんな気持ちになりました。

次に会うのは納車の日かもしれないので、今から楽しみですね。

スポーツカーいいな~
いいな~
うらやましぃ!!笑

UQモバイル