『八十八夜』〜2024.05.01〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM7:42)

筋肉少女帯、中野なんだぜ。

違う、大槻ケンヂが野方なだけだ。

そうだ、昨夜は

米を食べなかったんだ。

1日それすると、

せっかくだからと次の日もなる。

大晦日までに90キロを切る。

やめてた腹筋、腕立ても

再開するのだ。



(PM4:10)

近所の寿司屋さんなど

何件も店を持つ社長さんが

料理の注文と飲み物の注文と

昨日の状況と月曜日は休みかと

ゴールデンウィークの営業とを

全て同時くらいに矢継ぎ早に問われ

なんとか反応して

返事したり答えたりした。

こんな社長の元とかで

働けるのだろうか。

うちの社長は

店の今後の相談しに

銀行へ行ってしまったよ。

唯一、代わりがきく部署を

1人辞めさせてみたらどうかと

日誌に書いておいたが

特に反応はないようだった。

このままだと

8月には資金が底をつくとも

言っていたのだけど。

あ、内密にして下さい。



(PM3:07)

雨が降っている。



(メモ)
売:20万
夜:手羽元、煮卵
      ナス煮、切り干し大根
酒:スーパードライ2,000cc
      ドライクリスタル500cc
肴:サラダ、惣菜、菓子