『定休日も』〜2024.04.15〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM6:27)

1人休憩だった。

見た事ない女性に当たりそうだ。

カットの注文が細かめだから

逆転して男性かもな。



(PM6:14)

後続もどんどん来る。

あぁ、前回きた時の

ラジオのカッコいい曲の話があったなぁ。

忘れよ。

スタッフは3人がかりだから

7時までには終われれば

8時からの配達には間に合うだろう。

カクヤスは8:20頃までには

来てくれる傾向にあります。

クラシアン、次から

最初の1時間が経ってから

待てぱいいんじゃないか⁈



(PM6:04)

日が暮れてゆく。

今日は寿司屋は営業中。

散髪屋も6人待ち。




カクヤスにビール注文しとこ。



(PM5:46)

晴れていたよ。

排水管クリーニング日和。

結局、排水管を念入りに掃除しただけで

グリストラップは

俺が熱湯や水を流して

ざっと汚れを落としただけ。

これで騙せたら傑作。

俺もグリストラップ屋をやる。



(PM3:35)


(クラシアンの車)


排水管の洗浄終了

いつもはここで終わっていた。

今回はさらにカメラでの点検を

してもらう事にして、

念入りやってもらう。

前回のトラブルからの周期が

早まったから。



(PM2:47)

うひょー、

訪問予定時刻13時から15時

まだ来ねーよ

って書いたところで到着

クラシアン、待ち合わせは

だいたいギリギリの傾向か、

たまには最初の方に来てみてくれ(泣笑)

グリストラップ洗浄の音が

ももクロの曲と混ざり合う。

写真展は無理かな。


トムクルーズも観にいかないのに、これは…



展覧会といえば、


面識ある画家の展覧会にいったら


その女性画家のストーカーに


間違われた事があった。


作家は不在で


後で、来ましたよって報告されたけど


いや、人違いだよって


笑い話になった。


そういえば、


スタッフが近寄って


様子を探る感じに話しかけてきたなと


思い返したもんだ。



昨夜で5連敗のライオンズ、


腹いせに


ビデオ検証で判定覆ったプレーに


間違いだったアウトで


煽るように大喜びする、あの選手をどうぞ。



多分、本当に嫌だったんだな、ライオンズが。


それとも、ブーイングへの反抗か。




(メモ)
売:20