『4月か』〜2024.04.01〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM11:37)

東中野駅でJRを待っている。




(PM9:19)

ミュンヘン、大好き!





(PM4:48)

東京FM、稲垣吾郎の番組

レッチリのライブのCMがかかった。

覚えてたら、かかった曲を調べよう。

ジェイソウルなんとかの

誰かのルーツの曲がカッコよかった。



(PM4:36)

後続続々、

昔の自分なら待たなかった。

ラジオから流れる曲が

イカしたロックなのだが

曲紹介、アニーの監督の誰だか

あぁ、聞き取れない。

あと2人だ。



(PM4:30)

5人待ちが4人になり店内の椅子へ

女性も待ってる。

後続のお客さんが外に並んだ。


隣の寿司屋は今日は臨時休業

なんか、前も休みじゃなかったか。




(PM4:13)

先週の時点で

しばらく月曜日に仕事が入っているからと

急遽、19時過ぎから呑んだけど、

今日の仕事が

幸か不幸かキャンセルとなり

昨夜、正調の飲み会が決定。

ジョナサンに文句はないが

居酒屋やビアホールのビールは

一味も二味も違う。




(PM4:06)

新井薬師前駅発

中野坂上へ散髪と飲み会に。






(PM3:12)

曇っている。

さっきは晴れてて

朝にはザーザーと雨が降った

よな、確か。


100キロ以上あった時期も


なんぼでもあったのだが、


今年は、ご飯抜いたら90割るぞって


でも、まだまだデブじゃんとか


言わないでください。


デブなりに痩せた太ったあるから。


手首握って、あぁ何キロだなとか


武豊騎手が言ってたようにしてる。


38インチのジーパンが


ゆったりはけて、


こりゃワンサイズ下かなってなると


ジーパンの選択肢が広がるんです。


ジーンズメイトで迷える幸せ


まあ、店にはもう行かないだろうけど。





(メモ)
売:24万
      3月 730万
重:93.4kg
夜:アジフライ、もつ煮込み
      里芋煮、ご飯
酒:スーパードライ2,500cc
      プレモル香るエール500cc
肴:サラダ、惣菜、菓子



お客さんからもらった。