『千秋楽』〜2024.03.24〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM9:09)

そんな中、

開店まもなく15:39から

今までいた女1男2の3人組

支払いは海くんでした。




(PM8:33)

5千万以上かけて制作された

プロジェクションマッピング

内容不評、

会場混雑しすぎ。

おまけに

8月の予定だった取り壊しは

12月まで延期だってよ。


(PM7:46)

ありがとう中野サンプラザ

テーブルは全部埋まったよ。




(PM6:48)

中野サンプラザ前も雨で

大変だろうなぁ。

中央の奥の白い建物が


まもなく取り壊される


中野サンプラザ、の側面


そういえば、何が光ってるね。






(PM5:04)

でね、

その決戦は結びの一番ではなく

父のメールの時間帯の取り組みで

とっくに優勝決定していたという。

競馬中継終わって

勇んで相撲にチャンネル回して

バカみたい。



(PM4:20)

父から緊急メールが届いた。

青森出身、尊富士!

新入幕、初優勝、

史上初⁈ 

昨日の負傷はどうなった⁈

優勝決定戦はまもなくって

えらい盛り上がり…らしい。

記念の番付表になるか⁈

某力士の直筆四股名入り、

一名様にプレゼント(笑)









(PM3:10)

曇っている。



週末は忙しい。ただ、

最後の週、売上をのばさないと

昨年並みはおろか、

普通の月の稼ぎになってしまう。

去年の三月は神がかりか。

お客さんが

去年は桜が早く咲いたので

今年の桜祭りは開催が

早くなったんじゃないと言っていた。

桜の開花と売り上げが関係あるなら

この先から4月初旬がピークか。


大相撲の状況を把握していないが

千秋楽なのは知っている。









(メモ)

売:35万

夜:カキフライ、漬物、ご飯

酒:スーパードライ2,000cc

      ドライクリスタル500cc

肴:サラダ、惣菜、菓子