『散髪』〜2024.02.19〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM10:51)

食わなくていいから

包装を開けるだけでいいから

ミンティアプリンを試してみてくれ。

すげ〜匂いが広がった、

プリンの黒いとこの匂い。

こりゃワゴンセール行きも仕方ない。

食べてないけど。




ガリガリくんもこういう感じなのか。


プリンの味で楽しいけど


ミンティアの役割は果たしてない。




(PM7:22)

中野坂上は地下鉄の駅で

地下から登ってきて

駅ビルの谷間に出る。

高い建物の麓は

ただでさえ風が吹くのに

風の強い天候と相まって

散髪屋のドアを開けるのが

申し訳ないくらい吹き荒れている。

屋根に降り溜まった雨水も飛んできて

ここだけ別の天候。

今日は受付終了間近でも

椅子に3人待っている。



(PM7:12)

中野坂上へ散髪に

出かけるようになって

スクーター生活をやめた沼袋時代より

さらにアクティブになった。



(PM6:58)

風が強く吹いているのと

ポツポツ雨が降ったりもして

道路は濡れているから

続けて降った時間帯も

あるのだろう。

とにかく、夜である。

2週前とは違う風景。


19:03 西武新宿線乗車







(メモ)

売:23万

夜:とり唐揚げ、そぼろあん、ご飯

酒:スーパードライ3,500cc

      さくらビール500cc