『彼岸明け』〜2018.09.26〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM9:40)


激レア、


ブッチャーブラザース揃い踏み!


リッキーさんが店入るなり、ここ久しぶりだなぁ〜。


テーブルをくっつけて広くすると、


ブッチャーさんが、ありがとう、


好きになっちゃう、って。


連日光栄すぎて、張り切ってしまう。





(PM4:15)


降りだしたじゃないか。 




この歳でまだ能力が上がるとはと喜んでるし、


心境の変化に驚いてさえいる。


スクーターがパンクしてた朝、


慌ててタクシーを拾って出社した。


次の日は雨降りの中、やっとこさ歩いた。


昨日、バスに乗ったが、


立ち話に花咲くおばさんと列に並ぶのは居心地悪いし


思いのほか乗客が多く、楽だが快適には程遠い。


歩いた方がいいと諦めたところから気持ちが切り替わった。


帰宅は毎晩寄り続けているコンビニ経由で遠回りするのだが、


だんだん歩くのが苦にならなくなってきた。


むしろ、歩幅を広げ、姿勢良くして、


タッタッと颯爽と歩こうという気持ちが芽生えた。


今朝は20分くらいで着いてしまった。


これはカロリー消費するだろうし、


体力もついてきてる気がして、悪くない気分。


今(PM8:28)は、雨が降っているが、


バイクよりダメージが少ないのもいいと


めげずにいられる。





 

(PM3:45)


どんより曇り空。


雨は止んでいる。






(メモ)

売:140,000

夜:サバ文化干し、カキフライ、ご飯

酒:スーパードライ1,500cc、瞬冷辛口1,000cc

肴:もやし鍋、砂肝の唐揚げ