『ケーロー』〜2018.09.17〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。

 
(PM11:39)
 
割り込みすみません、コレは凄い、
 
あくまでも依怙贔屓です。
 

 
 
 
 
(PM11:02)
 
映像は日が沈み、沼袋も夜が更けて、
 
プラネタリウム、これはいいわ。
 
いよいよ、本気を出すか、さくらんぼにむけて。
 
 
2014年 LUCKY☆STAR カッコいい。
 

 
 
 
(PM10:24)
 
一方、
 
大塚愛の方は、
 
ほどよく歳をとり、
 
チケット争奪戦が激しくないのか、
 
それほどファンに愛されておられない様子がみられ、
 
オープニングBGMが大きくなってこようが、
 
バンドの煽り前奏に熱がこもろうが、
 
至って冷静に静観する客席の様子が印象的で、
 
ピーチ、チューリップなどのヒット曲でも、
 
フリをマネする人の姿はまばらで、
 
恐らく新しいであろう方の曲が無駄にカッコ良かったり
 
ユメクイは重要な曲だと思うのだが、
 
なんだかワーーッとなるとこもなく消化され
 
大塚愛とカラオケに来てる感。
 
いろいろ振りや煽る共演者が可愛そうに思える。
 

 
『さくらんぼ』聴いて帰るかってフェス感覚なのかな。
 
俺が十数年前に立川の昭和記念公園で、
 
雨が降ったり止んだりの中、さくらんぼ聴いた時は、
 
a-natioonの昼間、観客に大歓迎されながら歌ってた。
 
楽曲のサウンドがバンド色を押し出してるのが
 
親しみやす分、ゴージャス感に欠け
 
大会場の華美な演出にむかないのは本人の意思かな。
 
南流石が一緒に踊るくらい。
 
日比谷野音で儲けるにはそこまでなのかな。
 
語ったな、欲求不満。
 
 
 
 
(AM0:39)
 
なんてことだ、夏菜子の後ろ、
 
れにちゃんの後ろ、羨ましい。
 

 
 
 
 
 
(メモ)
売:320,000
夜:サンマ、串カツ、山かけ、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、淡麗ハイボール350cc
       瞬冷辛口1,000cc
肴:おでん、げそわさ、ポテトサラダ