『閲覧注意になってしまった』〜2018.09.07〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。




(PM10:00)

出会いは、平成最後の夏でした。

ヤマタツ、いつもありがとう。

昨夜のチケット腕輪は黄色、

今夜は紫でした。

18:30開演で21時過ぎまで、

たっぷり演奏なさってるんでしょう。

見てきたお客さんも幸せそうなんだよな。




これも閲覧注意か。


頑張るけど、魔法使いじゃないのでねぇ。




(PM3:45)

下の方には、

プロレスのグロテスクな画像が掲載されています。


晴れたり曇ったりしている。

札幌の友人が街をリポートしてる。

店などは休むしかないんだろうね。


真っ暗なススキノだそうです。


かりそめ天国の飯尾ナンバーワンで見た風景。




(AM4:42)

蛍光管を間違った使い方でプロレスしてるが、

直視できず、おでん炊きながらチラ見している。


赤青両コーナーにはそれぞれ大きなガラス板がもたれかけてある。

この先を想像したくない。


間違っているというより、

正しい事が一つとして行われてないと言える。










(メモ)
売:230,000
夜:牛もつ煮込み、串カツ、厚揚げ、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、瞬冷辛口1,000cc
       新銘柄500cc
肴:おでん、カップ麺、パン