『豊玉で発見した』〜2018.07.26〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM9:10)

一昨日、昨日と中野サンプラザは

貸切というスケジュールだったが、

サンプラザ中野くんも出演するテレビ東京の

来週土曜の昼の音楽特番の収録だったようだ。

夜に管楽器のソフトケース担いだ6人、

男性は初老という感じだったが

出演者だったのかもしれない。

一昨日の例の一団もかな。

今夜のコンサートとのGReeeeNは

正体を明かさないんじゃなかったか。

似顔絵が描かれた紙を仮面代わりににしたり、

動物の覆面を被ったりするのかね。




(PM3:45)

晴れている。

昨日までより気温が低い。

昨夜、深夜は涼しいくらいだった。





 
(AM4:56)
 
雑誌売り場にぶら下がっていて、
 
しばらく気づかなかった。
 
残りのラバーキーホルダーは、
 
俺が買い占めました(遠い目)。
 
 
 
お金を貯める気がないと思われても仕方ない。
 
さあ、開けてみよう。
 
 
 
じゃん!   おっ、chaos。
 
 
 
じゃじゃん!
 
あぁーっ!!
 
ダブった…
 
 
あと一つ、怖くて開けれねぇ。
 
だから、中野坂上の友人に開けてもらうことにする。
 
 
 
 
(メモ)
売:320,000
夜:親子丼、そうめん、長芋オクラ
酒:スーパードライ1,500cc、瞬冷辛口500cc
肴:パン