『G1クライマックス開幕』〜2018.07.15〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM10:44)

NHKのワールドカップ番組からチャンネルを回した。

各局で何回も総集編みたいのを見させられ、

日本代表が悔しがる姿のシーンが流れるたび

涙ぐむまでに洗脳されている。

だから、ベルギーを応援した。

日本代表はベルギーから点を取ったんだぞって。




(PM10:18)

とても忙しかった。

久々に燃えた。

スカパラも燃えたようだ。






(PM3:45)

猛烈に晴れている。

気温も高かろう。

気分は悪くない。




(AM5:25)

Bブロックの前哨戦だけど、

盛り上がってしまっている、俺。





(AM5:00)

では、ラバーキーホルダー3連ルーレット、




じゃん!  まずは、

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンB!











じゃじゃん!

バレットクラブ〜










じゃじゃじゃん!

やった〜、出ました田口ジャパン!


一袋700円、高いのか安いのか、全6種。

マカロニほうれん荘Tシャツ、すぐいけちゃうよね。

次々とキーホルダーが壊れたところだったので、

何かキーホルダー自体を欲しかったというのはあった、

…本当だ、全6種だ。




じゃあ、両親!



この写真立て、安定悪いけど、

この構造でOKなんですよね、

新井の親戚が持ってきてくれたんだけど、

生きてるけど、

必ず机に飾れと念押しされたので、




飾りました。







(AM4:36)

G1クライマックス開幕戦を録画で見ながら

ラバーキーホルダーの3連ルーレットだ。





ケガから復帰の邪道選手、気づいてなかったが

このタトゥーは、有安杏果の杏か、

そりゃ脱退するわ。







(メモ)
売:270,000
夜:カレー、肉じゃが、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、瞬冷辛口1,000cc
肴:オクラ、タコ刺、ほうれん草、冷奴、トマト