『13日の金曜日』〜2018.07.13〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM10:55)

ジェットフィンガーな弦楽器奏者は

またな!と手を差し伸べ握手してくるし、

打楽器奏者がマカロニほうれん荘のTシャツを着てて、

思わず食いついてしまったら、

大好きなんですよって応えてくださり

親近感わきすぎ。

ハッピ着て煽る時は、

トシちゃん25歳、煽り方が和風な男

とか、キャラクターの真似したりしてるかも。



(PM9:36)

最近、中野坂上の友人との間だけで、

ハードロック要素が濃いのではと噂の当店。

昨夜までのヤマタツ帰りの客とは打って変わり、

ジェットフィンガーな弦楽器奏者と、

ノーボーダーな打楽器奏者の演者の側の方々が

来店くださっており感慨深い。

古い建物からの付き合いのドラムセット奏者が

デッドエンドだかのメンバーだったと判明し、

バックチックとともに、

ハードロック色を強める原因となっている。

混雑してるので仕事をしようと思います。



(PM3:45)

晴れている。



G1クライマックス、始まるよ。






(メモ)
売:270,000
夜:カツ丼
酒:スーパードライ1,500cc、瞬冷辛口1,000cc
肴:惣菜盛り合わせ、ほうれん草、砂肝、パン