『四月末日、振替休日』〜2018.04.30〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM11:07)

暗くなってから帰ったが、

プロレスが楽しけりゃビールもうまい。

洗濯終わったら帰宅します。




(PM10:11)

ランス・アーチャーが最高過ぎる、

古き良き日の見世物プロレス感。


巨大外人レスラーが近寄ったら子供は泣く、

そうこなくっちゃ。

子供の頃、

街に貼られた、

いつ行われたかも分からない国際プロレスの

興行ポスターのラッシャー木村の姿には、

猪木や馬場と違ういかがわしさを感じたものだ。

いやそれは偏見だな。



(PM5:05)

便通が素晴らしい、快適。

野菜スティックの影響だとしたら、

野菜の大切さを感じる。

砂肝は…。

さ、計算の続き。




(PM4:01)

散髪、待合中。


乳母車スマホ。



散髪したら、給料計算しに仕事場へ行く。

明るいうちに帰るのが目標。

クリニカと、あと何かかうんだったけども。

プリンターの大きい方の黒だろう、

それじゃなかったような気がするな。

店用蚊取り線香、炭酸水容器、

いや〜もっと身近に必要なものだったと思うけど、

こんなに思い出さないんなら重要じゃないのかな。


散髪屋のJ-WAVE、

90年代のヒットパレードのあまり

隣の待ち客が小声でサビを口ずさんでしまう。




(PM3:15)

曇っている。




社長が貰ったものを貰った。

うちの社長は酒を飲まない。






(メモ)
売:280,000
夜:アジフライ、ちんげん菜、麻婆丼、ご飯
酒:スーパードライ2,000cc、瞬冷辛口500cc
肴:野菜スティック、カボチャ、ザーサイ
       柿の種、シュークリーム