『穀雨』〜2018.04.20〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM4:30)

実家の桜の鉢植えが満開を迎えて、

それを見た母の友人達が感嘆したそうだが、

添付されてるはずの写真は見当たらなかった(笑)。

十分伝わりましたからいいですよ。





(PM3:45)

晴れている。



郵政記念日、切手趣味週間か、

子供の頃のコレクター魂が蘇りそうな日だ。




また携帯の画面のガラスにヒビを入れてしまった。

AppleCareに加入しているようなので、

2度までは4,000円くらいで修理してもらえるようだ。

加入してる事を知らず、

iPhone6は割れたまま使っていたので、

iPhone7は修理してもらってみようと考えているが、

お店が銀座とかだと出かけづらいな。





(メモ)
売:230,000
夜:あら煮大根、キャベツおひたし、納豆、ご飯
酒:
肴: