『4月中旬』〜2018.04.14〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM8:21)

目の前のテーブルで女性看護師が

女友達相手に治療トークや

応急処置トークで爆笑させている。

俺のお客さんネタなんか比べ物にならないほどエグい。

あまりに現実的過ぎて残酷にすら聞こえる。

ちょっと口調がヒステリックなのと、1人が関西弁なのが、

鼻について気に入らず、実は気分が良くないでいる。

あと、喫煙者ね。



(PM7:15)

ときどき雨がパラつく。



中野サンプラザだけでなく、

中野ブロードウェイやサンモールも建て替えが必要なんだな。

沼袋のあたりも何やらいろいろ建設中だが、

中野駅北口はさらに開発されていくんだろうな。




(PM3:45)

曇ってきた。





(メモ)
売:360,000
夜:アジフライ、とりわさ、しいたけ焼、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、瞬冷辛口1,000cc
肴:カツオ、さつま揚げ、竹の子、れんこん、パン