『酷い不入り』〜2017.08.24〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM8:54)

9時少し前、ご同伴出勤パレード。

太い客の皆様のお通りだい。




(PM8:21)

ワハハ本舗が中野サンプラザなんかでやってるから、

地域の運気が下がっちゃうと予想。

自分をお笑いセンス高いと思い込んでる俺みたいな

取り残された大人が大挙して押し寄せてるぞ、きっと。

中野という立地も出かけやすさをサポートしてる。

ただ単にネタにOKだすホールがココだけだったとか。

酷く下品なネタがたくさんあったからな、

過去に下北沢で見た時には。

出演者はなくても、

招待された芸能人が帰りに迷い込む可能性があるか、

ちょっと期待しよ。

座長の佐藤さんは来店経歴ありだったな。

久本さんは古い建物の時代の割烹店に来てたらしい。

あまちゃんでもお馴染みの吹越さんは出身が近く。

訛りのセリフがナチュラルで嬉しかった。




(PM3:45)

晴れているし、気温が高い。





(メモ)
売:280,000
夜:厚揚げ煮、納豆、漬物、ご飯
酒:スーパードライ2,500cc、瞬冷辛口1,000cc
肴:柿の種、サラダチキン、ちくわ、チーズ