『仕事始まる』〜2017.08.16〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM6:17)

見慣れない感じの家族連れが今帰って行ったが、

母の背中にメイビートゥモロー!

レベッカin横浜アリーナ2015の文字、

30年前のノッコ様、ありがとうございます。

レベッカのベースは、

活動する時は仕事休んで参加するらしい。

練習中も必死らしい。

再結成は大変だ。

有頂天というバンドもボーカル以外は本職があるって。

流行らなくて良かった(ひがみ)。




(PM5:40)

正月から夏までより、

これから正月までは短いので、

まあ、12月の宴会シーズンが立ち塞がるけども、

春夏のロングランよりましか、

例年通りなら5日間あるし。



おわっ、今夜の中野サンプラザ、

レベッカだぞ。

30年前のノッコ達が集まってるのかな。

東京ドームにはジュディマリTシャツが溢れてるという。

ノスタルジーだな。

昨日、あぶない刑事の再放送を見まくってたが、

デタラメさを懐かしんだ。



(PM3:45)

雨が降っている。




(メモ)
売:スーパードライ4,000cc、アサヒザドリーム1,000cc
肴:煮魚、刺身、あたりめ、自宅油そば、
       サラダチキン