『電気記念日』〜2017.03.25〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM3:45)

明日の夜、ドバイで武豊騎手が大レースに騎乗する。

日本の中央競馬も大レースシーズン到来。

野球も相撲もサッカーも興味はないが、

競馬とプロレスには少しばかり注目している。




(AM5:40)

とっくの15年以上前に、

はした金で売り飛ばしたバイクの車両税がしつこい。

受け渡した人が名義変更するって言ってたのに。

中野坂上の人だったんだよな。

標識交付証明書のもらい方をネットで学んだ。

廃車したら、5年分の滞納を勘弁してもらえんかな、

6,000円ぽっちだけど。

健康保険の切り替わり後もほったらかしで、

銀行口座差し押さえで、焦ったなぁ。




じゃあ、コレで。

{073E51E6-CC51-412C-8208-C748820A1F80}





(メモ)
売:320,000
夜:牛もつ煮込み、白菜油揚げ炒め煮、たけのこ煮、
       焼き鳥、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、ドラブラ500cc、
       アサヒザドリーム500cc、エクストラハード500cc
肴:さつま揚げ、たけのこ煮、ワカメ酢みそ、パン