『三連休に、』〜2017.03.18〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


{EF0DFE5B-EE0D-4E3D-A028-DA37347DBE23}




(PM10:35)

靴の間違いがありました。

俺が靴入れから出した靴が違っていたが、

酔っ払った短歌のじいさんがそのまま履いていった。

その原因が自分の行動である事が明白で、

事件が発覚するまでの心情はなかなかだったし、

狼狽えてみせる自分が白々しく思えて仕方なかった。

途中、靴がないって事態があったが、

それも、靴を出したりしまったりした時に、

しまった場所を変えてしまったのが原因だったのだが、

あったあった、こっちにあったよってなった時は、

一瞬、解決したかもとぬか喜びもしたりした。

間違われた方のお客様は穏やかな方だったし、

グループの1人はよく知っている人だったのも、

何とかなる確信を持ちながらの振る舞いだったが、

ロックポートというメーカー名は頭に刻まれた。

弁償させて下さい。




(PM9:25)

春分の日も近いしね。

{E9A89529-876D-4354-80E3-11898BBC112E}





(PM3:45)

晴れている。

気温は低くない。




(メモ)
売:350,000
夜:おでん、揚げ餃子、肉じゃがクズ、ご飯
酒:スーパードライ1,000cc、エクストラハード500cc、
       ドラブラ500cc、アサヒザドリーム500cc
肴:チップスター、おにぎり、ホタテ煮、カボチャ