『新装開店10周年か…』〜2017.03.07〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM9:55)

もしも、俺が音楽を続けていたら…

こんな風だったろうにっていうお客様が何組かいる。

いや、そんな根性もなく、中途半端だっただろうか。

自問自答しておきながら、結論から逃げる。



じゃあ、コレで。

{D27B2FB5-88D3-48C8-9A75-3134E625B707}





(PM6:45)

ここ数年、

母の日にカーネーションなどの花を贈るという、

おおよそ、ガラにもない事をしているのだが、

その通販ショップの広告から面白そうな商品を見つけて、

今年は早めの、第一弾の、どうしたものかだが、

とにかく、例年と時期が違うので、

予告しておかなきゃと思ってるうちに、

届いたとメールが来てしまった。

むつ市には、その季節はまだ先なのだが、

桜のミニ盆栽がエラく可愛らしく見えて、

ウケるのではと思えた。

しかしながら、花が咲く前に届けられるようで、

果たして広告で見た写真のように咲くものかどうか、

ギャンブル要素が含まれてしまった。


父親には日本酒と決まっている。

日本酒が大好物で、

それ以外は贈ってくれるなオーラすら感じ取れる。

花や菓子など贈ったなら、

俺の心理状態を心配されかねない。


ん〜、

保険にカーネーションも予約しといた方がいいな。

早めの予約はややお得だし。




(PM3:45)

雨になりました。

昨日も雨が降りました。





こんな事もかと、失敗から学ぶのだけど。

{85B51A04-D7E9-4165-B88D-6CD78941C74F}





(メモ)
酒:スーパードライ2,500cc、アサヒザドリーム700cc、
       ドラブラ500cc
肴:たこ焼き、焼き魚、アジフライ弁当、砂肝