『ミスタースタインバーガー』〜2017.03.02〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM10:28)

ソリューションも来たか、あぁ… 




(PM9:55)

うわーこの時間からタエコ・デラックスか〜。

頼むから俺を3時より前に帰宅させてくれ。

連日、帰ったら4時だもんな。




(PM8:25)

ムッシュな人物がこの世を去ったようだ。

お別れ会の音響に友人の会社が選ばれたなら、

こぼれ話が聞ける楽しみがあるのだが。

先日も某大物アーティストが、

噂通りの態度に、周りもだいぶ迷惑した話を聞いた。

当日に亡き人に送る歌の一曲のために

前日の準備中の会場に、取り巻きを引き連れ現れ、

数時間に及ぶリハーサルを敢行したという。

さすがにこだわる、

プロならぶっつけで決める、

意見は様々あるわな。






(PM3:45)

どんより曇り空、雨が降っている。




(AM5:55)

まずは、コレで。

{A2919FCE-DE22-43C9-AF54-390385202E96}


{B48C57C1-4AED-474F-8415-15C291A32924}





(メモ)
売:260,000
夜:中華丼、ハムカツ、イワシ梅しそ揚、
       肉じゃが、ご飯
酒:スーパードライ1,000cc、アサヒザドリーム1,000cc、
        ドラブラ500cc
肴:うの花、アジ南蛮漬け、さつま揚げ、ナス肉みそ