『ムラカミ語録』〜2017.02.25〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM7:55)

機械は考えるチカラがない、

人間が打ち込んでるんだよ〜

人間が打ち込んでるんだよ〜

だから強い。



だそうです。

なんの話してるんだろ、

さっきまで、競馬の自論を展開してたと思うが。

新作を出したばかりのムラカミと違って、

こっちのは、学力とか常識とかという、

そういう次元の話ではない域に到達してしまっている。

前に取っ組み合いをしたお客様である。



暖房はダメ、

ものがすぐ腐っちゃうから絶対ダメ。



エアコンと同時に冷蔵庫もないようだ。



うちの母親はカタカナしか読めない。



なぜ、カタカナなのか。



じゃあ、コレなんだよ〜

{72C9C871-4D70-475E-9AE8-1664DF585264}





(PM3:45)

晴れのち曇っている。





(メモ)
売:280,000
夜:おでん、漬物、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、アサヒザドリーム1,400cc
肴:もやし鍋