『今年もあと…、なんて言う時期か』〜2014.10.31〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM10:12)

ドラマの撮影というのは、
道をとうせんぼしたり、

エキストラとスタッフがたむろしたり、

通行人をせき止めるスタッフを横で腕くんで偉そうに眺めてる人など、

腹立ちポイント満載で、これを続けられたら、

かなり語れるなぁ~と思ってたら、

とっくに終了してた。

{4CF3FCB2-3FB1-4C1D-A34A-9EE00F047EC8:01}


繁盛店休業の恩恵はあったかもしれん。


{AD3C4814-C3B7-4584-97E7-FE876929D4D3:01}


{34B21F95-77B8-4E2A-9F3C-CAA69EC08ED1:01}








(PM3:45)

もうバヤバヤとスタッフらしき人が集まってる。

店の前に機材を置かせてたらどうなっていた事か。

案内には、撮影は18時~23時と書いてあるが、

荷物と人はいつからうろつくのか。

うちの開店は16時、差し支えないわけない。

社長の判断は正しかった。

{D9DD052F-135F-42E8-9146-4E5817971B18:01}







{9D652E4F-00ED-42C6-A541-897C52B3B2DD:01}




{D206BDB3-1087-4FDB-BB0E-79AEC5356805:01}



{D858A4B2-3572-44FF-9C4E-9725291825D9:01}

汚れたメイクはどうかと思う。






じゃあ、コレで。


{E7D816A9-175E-4E9B-A68E-87372BC53F74:01}






(メモ)
売:260,000
夜:チャーハン、大根、天然ブリ切れ端
酒:スーパードライ1,500cc、ドラプレ500cc、ドラブラ500cc、プレモル500cc
肴:鶏もも肉焼き、野菜炒め、あたりめ