『後ろ前』〜2014.10.29〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM10:30)

昼の掃除がはかどり、余った時間を自分ジンクス、

普段しない事をすると客を呼ぶ説、

下駄箱をバタバタと拭き掃除。

昨日の分を取り返せないかなと呑気に構えた。

おすすめ書きやレジをセットしてると、

ゆったりとトイレに行く時間になったが、

他の従業員が次々に便所に入り始め、

結局、開店間近になってしまった。

人が増えたし、時間をずらすか、出勤前か、閉店後か、

調子くるっちゃうな、などとブツブツ言いながら着替えると、

着替えのTシャツを忘れたことに気づいた。

首に巻くタオルをシャツの中に入れ込むため、

準備時間のTシャツはVネックなのだが、

汗で湿ってしまうし、

首タオルを取ると、なまっ白い肌に胸毛がのぞいてしまうので、

丸首に着替えている。

前はユニクロで買ってきてもらったか、

今回は、

{FBA010F2-BCDF-4942-B60C-AC851BF7B3B1:01}

後ろ前に着てみた(笑)。

ちょっとハラハラするし恥ずかしくもある。






じゃあ、コレで。

{33FB4A40-A645-499C-97B8-E9AD46FD2C77:01}







(メモ)
売:190,000
夜:ホッケ、肉じゃが、穴子天ぷら、ご飯
酒:スーパードライ2,000cc、ドラブラ500cc
肴:おでん、ジャガイモ菓子