『晴れと曇りの金曜日』〜2014.10.24〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM4:50)

そうだった、中野駅北口界隈で青森フェアー開催だった。

今さっき店に来た人と話して思い出す。

平内?のリアルな訛りは郷愁を湧き起こした。

つい、僕も青森ですと自分からバラしてしまった。

日曜日にスタッフ十数人での打ち上げに、

使える場所があるかどうかを問い合わせ来てくださったのだが、

あいにく、予約ですでに場所がなかったので、

断わるしかなかった。

ただ、その予約のうちの一件は、

東京矢井賀会といって、九州のどっかの県の出身者の集まり。

東京望郷ウィークエンド、何言ってんだ。

昨晩、アルバイトの女の子に説教したからといって、

心がソワソワしてる訳ではありません。

まあ、人間関係が簡単に解決するハズがないな。




じゃあ、コレで。


{130D9990-0736-4F01-B4AD-6C11ADFBFCEC:01}


うわ、びっくりした。




(PM3:45)

過ぎてる過ぎてる、45分は過ぎました。

仕事、仕事。

ハロウィンて、日なの期間なの、好きずきなの。



じゃあ、コレで。


{C7A7D392-71BE-4434-8E02-6FC396F49875:01}







(メモ)
売:280,000
夜:牛もつ煮込み、サンマ刺身、ご飯
酒:スーパードライ2,000cc、ドラブラ500cc
肴:コロッケ、豆腐ハンバーグ、人形焼、ゆでたまご