『晴れたり曇ったり』〜2014.09.27〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM3:45)

気温も上がったり下がったり。



昨夜もよ~く粘られた。

声かけなきゃ2時だったな、きっと。

仕事の話はキリがないのはわかるが、

夜中の1時にすべきではないように思う。

金曜日っぽい。

今月は遅く帰る日が多く、睡眠が不足気味である。



腕立て、腹筋を続けている。

痛いところが減っている気がする。



iPhone5が10月下旬で2年経つかもしれない可能性。

受け渡し伝票が出てきて、10月20何日となってた。

おぉ、年内機種変更か⁈

盛り上がってきた。電話屋に聞いてこよう。





(メモ)
売:350,000
夜:串カツ、肉じゃが、納豆、ご飯
酒:スーパードライ2,000cc、ドラプレ500cc、ドラブラ500cc
肴:ホッケ、あたりめ、タコぶつ、サラダ