『秋分の日』〜2014.09.23〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM3:45)

昨夜、雨が降り出した時、

友人の今日の業務が屋外で、天気に非常に左右されると、

天候を心配していた。

中野五丁目はスッキリ晴れている。

良かったのではなかろうか。



昨夜は、

久しぶりに中野五丁目の飲食店街を歩き回った。

何だか、どの店も賑わっている気がした。

今日が祝日であるせいか知らん。

じゃあ、今日はどうなる。

通常の火曜日とはことなるだろう。

客の出足は、休日のように早く、

終盤は9時を過ぎると閑散とするような流れか。

火曜日はグループの常連がいないので、

苦戦は免れないだろう。





(AM0:25)

さあ、帰宅しよう。中野五丁目から。







じゃあ、コレで。


{D344B582-7775-451F-B9F8-1C918EF9323F:01}





(メモ)
酒:スーパードライ2,500cc、生ビールx数杯、瓶ビールx数本、ドラブラ500cc
肴:焼肉、サラダ、マカロニ、サンマ塩焼き、とり唐揚げ