『7月末日だ、棚卸しだ』〜2014.07.31〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM9:30)

仕事中は水道水を氷で冷やして飲んでるのだが、

お中元にもらったジュースがたくさんあるので、

パイナップルの100%ジュースを飲んでみた。

えらく飲みごたえがあって、りんごジュースとはおもむき違う。

ツブツブどろっとしていて、トマトジュースのようだ。

いや、ネクターか。

爽快感を求めて飲んだら失敗する。

そういやネクターって、今もあのままか。




(PM3:45)

ホントに早いな。あっという間に歳くっちゃうな、こりゃ。


昨夜までは夜になると気温が下がっていい具合だったが、

今夜はどうだろう。

昼間の気温はここ数日で一番か。

台風12号の影響で大気不安定。

雷雨には恐怖感を持つようになった。

南口で停電があったって聞くと他人事じゃないもんな。





(AM5:20)

ももクロ春の一大事、国立競技場大会2days、

ブルーレイBOX(二日分)は、10月発売か。一万円くらい。

見たいねぇ~、じゃあ、コレで。


{4D93E4BE-E17B-4301-87EF-CB7C23AF6B4B:01}






(メモ)
売:330,000
夜:カツオたたき、ゴーヤチャンプル、揚げ出し豆腐、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、プレモル500cc、ドラブラ500cc、ドラプレ500cc
肴:うなぎの肝、かぼちゃ煮、チーズ、ぎょにソー