『雨は夕方まで』〜2014.05.21〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM8:52)

スポーツ興行のチケット屋E+(イープラス)のメールに、

UFC JAPAN 2014
9月20日(土)さいたまスーパーアリーナ

先行予約の話題が掲載されていた。

UFC、曜日が合う訳ないのだが、

一度は会場の雰囲気を味わってみたいものだ。

それまでは、MMA興行のDEEPの金網リング大会を

大田区体育館に見に行く…気になるかどうかは、カード次第か。



結局、ポール・マッカートニー歌手(71)の再来日公演は全部中止。

これで開催アベレージが5割に戻ったらしい。

前回はラッキーだったといえる。観れて良かった。

確かに最大級の価値あるライブだったからな~。





(PM3:45)

夜中はザーザー降ってた。


秋、ブルーインパルスを見に行くかもしれない。

航空ショー、憧れだったけれど。


夏、みたま祭り、行くかもしれない。

マイちょうちん、憧れだったけれど。


梅雨、冷夏を呼び込め。

望んでいます。




(メモ)
売:290,000
夜:親子丼、味噌汁
酒:スーパードライ1,500cc、エビス青500cc、ドラブラ500cc、ドラプレ500cc
肴:奴、軟骨、じゃがいも