『どんな日になるかな』〜2014.05.15〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM7:45)

商売は低調である。


先日の合羽橋への買い出し、

数少ない電車に乗る機会にようやく確認できた事がある。

なかのえきにきのくにやができた

てっきり本屋と思い、どこにそんなスペースがあるかなと、

想像してたら通り過ぎそうになった。

だって、きのくにやがパン屋だなんてイメージになかった。

電球色でほんわりした照明の下に、

たくさんのパンとお客さん。

蛍光灯の下に立ち読みの壁、ではなかった。




(PM3:45)

メールによると、なにかの抽選にバンバン当選しまくってるようだが、

その金額が2,000万だったり100万だったりで、

いっそ、1億とかでも信頼度に変化はないと思われるが。

あと、同じ内容が何回も何日も届くのもどうか。


晴れたり曇ったり、見事な変化だ。

15日の木曜日、どんな日になるかな。




(メモ)
売:280,000
夜:チャーハン、エビ揚げ団子
酒:スーパードライ1,500cc、シルクエビス500cc、ドラブラ500cc、ドラプレ500cc
肴:鶏もも焼き、パン、チーズ