『そして今夜は嵐なの』〜2014.03.13〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM9:40)

おぉ、神の恵みか、マイシェンと略してしまおう。

毎年ありがとう、ビバ、ロック!

一撃満卓、ありがとう酒飲み。

雨も風もおさまりました。




(PM3:45)

風が強い。

雨はまだそうでもないが、

東京は帰宅時間ごろにピークってんだから、

困ったもんだ。

花、倒れちゃうかな。

引き取ってもらう手配はしたが、今日来れるのかな。




(AM6:05)

今日は荒れ模様なんだろうな、

不注意で10,000円失ったのは内緒だぜ。

騙し取られるというと言葉は悪い。

以前、「お釣りもらってないよ。」詐欺には2回、

恐らく同じ人に引っかかるくらいだから、

お人好しもいいかげんにしないと悔しいばかりだ。

腹いせに、飲むぜ食うぜ、許してくれ。

荒れたいぜ~。




(メモ)
売:360,000
夜:おでん、たけのこ、大根サラダ、肉じゃがクズ、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、ドラプレ800cc、ドラブラ500cc
肴:牛ランプ肉焼き、たけのこ煮、チーズ、きゅうり、サブレ、ポテトサラダ