『伝 説』〜1014.03.04〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM10:55)

五年使ってインクが切れかけてるので、

シマホでシャチハタネーム9を1,300円で買った。

相場はわからないが、高いものだなと感じる。

上は買い与えられた別メーカー⁈、形は一緒。値段は知らん。

100円ショップでも売ってるって話だし。


{32EEB1B3-98B8-48A6-817A-E7A8446FF683:01}





(PM10:40)

SANGRIAサングリア、フレーバーワインつーのか。

レモンやオレンジの果実感のある

甘さすっきりな赤ワインベースのサングリア

流行るのか。それともすでに知られた酒か。

7%、ストレートかロックでのむのだそうだ。

頭痛くなりそうで、

試飲の気が進まないんですけど。


{41D3BC66-A9EA-401E-BF31-8138D4B74BC0:01}





(PM10:20)

日曜には、電卓選びを楽しむいきごみだったが、

シマホには、使ってたのと同じサイズは一種類しかなく、

しかも、798円。1番使いやすそうだった。

ハガキサイズくらいのは、多機能、時間計算機能付き、防水、みたいのが2,980円だったか、

ボタンが細かく、使いずらい感じだった。

だいたい、コレに落ち着くのだろう。

それにしても、798円とは。


{F90DCD93-596A-43CB-9C8E-B87AEAC01F00:01}





(PM3:45)

ローリングストーンズ、追加席はステージ側らしい。

チケットの値段が安いとも聞いた。

昨年のポールに続き、友人が見に行く事になったようだ。

なにしろ伝説のステージが綴られることに間違いはないだろう。


昨夜はその友人としばらくぶりに飲んだが、

募る話をしていると、時間はあっという間に去って行く。

格闘家の知られざる一面を聞き、

一流たるものはそういうものなのだと理解するしかない。


さ、トイレを出よう。




(メモ)
酒:居酒屋のビール数杯、スーパードライ1,000cc、ドラプレ500cc、ドラブラ300cc
肴:居酒屋の料理(馬刺し、サラダ、レバー煮、きゅうり、キャベツ)
      おでん、貝ワサビ、チーズ