『今年、一発目』〜2014.01.27〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM11:10)

{C02B05B0-5163-4EB2-AA23-CB00CA811663:01}



{A57BBAA4-1282-4DB5-A99E-AF463FDB7C46:01}



ある意味、今日も一発目と言えるか。

坂上男祭り、議題は仕事の愚痴と趣味だった。

1人7,000円も飲んだら文句なかろう。



{8CD5269C-C89D-47D9-BE98-ADFB70642B66:01}



タオルを干し、湯を沸かしたら帰ります。

ここからは徒歩で帰宅。

運動運動…、いや、タクシー代がもったいないだけ。




(AM4:20)

中野ブロードウェイ出入り口付近早稲田通りで、

警察官に止められました。無免許運転検査です。

かねてからの質問をしました。

二段階右折は、三車線以上からで正解でした。

交差点の車線ごとの白線はまたげるのか、

答えは、ダメだそうです。聞いて良かった。

免許証の住所変更は、最寄りの警察署でできる。

よしよし。

免許証の質問の答えは、印鑑があればいいと言っていたが、

住所を証明するものは、必要ないのかな。まあ、いいや。信じよう。




(メモ)
売:270,000
夜:あん肝、カキ酢、サバ塩焼き、串カツ、牛もつ煮込みクズ、ご飯
酒:スーパードライ1,000cc、
肴:チーズ、