『カウル欠ける』〜2014.01.23〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM3:45)

夜が明けて見てみても、そう目立つ箇所でもないのでいいけども。

店の側面に置いてあるのだが、

自転車と一緒にガシャガシャ引きずられ向き変えられたりするので、

買った直後から後部のカウルは傷だらけになってたので、

とっくに、ショックもないのだが、気分は良くないわなぁ。




それにしても今のテレビは、クッキリと映っているものだ。

アンテナの具合が悪い地域なので、

ずっと、





(AM2:05)

店の建物の側面の方から雄叫びが聞こえたかと思うと、

ガシャーン、

ガシャーン、

自転車がなぎ倒される聞き慣れた効果音とともに、

ボコンという鈍い衝撃音が聞こえた。

すぐさま出て行って、何やってんだ!と叫ぶと、

慌てて逃げた酔っ払いは、

通りへ飛び出しタクシーに勢いよく跳ねられ、

おかしな態勢で宙を舞って、アスファルトに叩きつけられた。

ガッツポーズ!なんて都合の良い事はなく、出ていきもしてない。

しばらくして、仕事の区切りがついてから見に行くと、

店の勝手口の前に横の店のゴミ箱が転がっていた。

それをもとの場所に戻して、

倒れた7、8台の自転車を起こして、

消火器も転がっていたので、箱のなかにもどして、

店内へ戻ろうとしたら、

店の勝手口近くに止めてあったスクーターの周りに、

割れたプラスチックの破片を見つけた。

ゴミ箱がボコンと当たったのは、俺のスクーターだった。




(メモ)
売:290,000
夜:サバ、牛モツ煮込み、ご飯
酒:スーパードライ1,700cc、香り華やぐエビス500cc、ドラプレ700cc
肴:自宅つけ麺、ソーセージ、シュークリーム