『AM2:20確かに降りました、雪』〜2014.01.19〜 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM3:40)

友人が新横浜での仕事が8日間連続してるという。

思えば、彼は様々な場所に仕事に行く。

定まった仕事場は、機材が置いてある場所と自宅のスタジオか。

ずっと同じ場所に出勤し続けている自分からすると、

想像つかない環境だ。

業務内容は、割と一定してるのだろうから、

それを軸として繰り返すという感覚か。

同じ場所に仕事に行くことが珍しいって面白い。

俺は、毎日顔を合わせる客すらいる変化に乏しい仕事?

いや、同じ対応をすることは一日としてないとすれば、

いやいや、どうなんだろう。

便所では、結論はでず、違うモノが出る。

さあ、便所を出よう。





(AM3:05)

舞ってましたよ、雪。

ビール飲んで寝るよ。





(メモ)
売:310,000
夜:肉じゃが、ミニチキンカツ、ソーセージ揚げ、ご飯
酒:スーパードライ2,200cc、ドラプレ700cc、ドラブラ500cc、プレモル500cc
肴:ホッケ、煮物、サラダ、肉団子、お菓子