『いちだんと寒いのですが』 | 【台スポ】 

【台スポ】 

そんなに長生きするわけない。
ビールをどれだけ飲めるかな。


(PM3:45)

昼間は、少し気温が上がった。

思わず、掛け布団を出してしまった。

気にしなければ、タオルと毛布で大丈夫だと思うが、

一度味わうと、あの保温性が恋しくなる。

体にチカラ入れなくても暖かいんだもの。


川尻達也選手が、3月のオファー受けたそうだ。

なかなかの対戦相手らしいが、相手が受けるかどうかだ。

何とか放映されないものだろうか。




(AM6:05)

この春、ももいろクローバーZは、

国立競技場でコンサートを行うのだけれども、

日時の3月15、16日は土、日曜で、観覧資格すらない。

この記念すべき出来事、

語り継がれる歴史の1ページに立ち会えないのは、とても残念だが、

チケットを買うだけってのはダメなのかな。

席のないチケットを売らないかな。




(AM2:05)

これから、中野5丁目から坂上、そして野方へと走り回るのだが、

どうだろう、この寒さ。

軍手をはめた手も、すぐに冷たくなろう。

さあ、勇気を出してトイレから出よう。

そして、出発しよう。




(メモ)
売:270,000
夜:牛もつ煮込み、サバ、納豆、生卵、ご飯
酒:スーパードライ1,500cc、プレモル500cc
肴:タコぶつ、チーズ、野菜サラダ