映画「おかあさんといっしょ」に行ったものの… | お仕事母ちゃん奮闘記

お仕事母ちゃん奮闘記

はじめまして!
2015年11月
30代半ばにしてはじめての息子を出産しました☆
子育ては分からないことばかり
皆さんのブログを読んで勉強しています^o^

ぜひ仲良くしてください♡

こんにちは太陽


今日も天気が良くて
公園に遊びに行きましたが
とっても気持ちがよかったですルンルン


丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


昨日「おかあさんといっしょ」の映画を
観に行ってきました!!


上矢印これです!!
ホームページからお借りしました



人の少なそうな朝一に行ったら

案の定
わたしたち以外に
もう一組親子がいただけでした


始め、歌や手遊びから始まって
息子も楽しんでいたのですが…


すりかえかめんがいろいろ悪さをする
中盤の辺りに

急にシクシク泣き始めて…



わーんえーんと大泣き



帰りたい
もう帰りたい!!



なだめましたがダメガーン

さすがに他の方に迷惑なので
出てきました…



久しぶりの映画とはいえ…


おかあさんといっしょの映画
去年も観に行ってるし

同じ映画館で何度も観ているんです




ただ最近

病院の待ち時間に
アンパンマンのDVDが流れているのを
観ていても

バイキンマンが悪さする辺りで

もう見ない
とか言ってわたしにくっついてくるんです




成長して
いろんなことが
分かるようになったことによって

怖いとかかわいそうとか
思うようになったからだとは思いますが



あまりの感受性の豊かさに
心配になってしまいますガーン




しまじろうの映画に行こうと思ってますが
無理そうなら
当分やめといた方がいいのかも。



また2人で楽しめるようになるといいなぁ




上矢印ポップコーンは大好きなんだけどな。。




映画、全然怖いシーンないんですよ!

レギュラーメンバーはもちろん

よしお兄さん、りさお姉さんが出てきて
ブンバボンもできるし
だいすけお兄さんの歌も聴けるし

オススメですよグッ

わたしは最後まで観たかった…