ひさびさのボウリング♪ | お仕事母ちゃん奮闘記

お仕事母ちゃん奮闘記

はじめまして!
2015年11月
30代半ばにしてはじめての息子を出産しました☆
子育ては分からないことばかり
皆さんのブログを読んで勉強しています^o^

ぜひ仲良くしてください♡

こんにちは!!




台風が通っていった影響か

昨日は風があって
夜は窓を開けると涼しく感じました照れ



久しぶりにエアコンをつけない夜


今朝は
とても気持ちよく目覚めました♪♪



もちろん今は
めちゃめちゃ暑いですが炎



ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

この週末の話です



土曜日は
学生時代のバイトの仲間で

ボウリングに行ってきました♪




当初はバーベキューの予定でしたが


この暑さで屋外は厳しい!!となって


ボウリングに変更になりました
結果的に台風が来たので
変更して大正解という…



バーベキューだったら

息子(2歳8ヶ月)を
連れて行く予定でしたが


さすがにボウリングはできないので



旦那に任せて

ひとりで出掛けてきました♪




他の友だちはほとんど子連れで
しかも小学生が多かったので

とってもにぎやか!



小さいころの
子ども会のボウリングを

思い出しました笑




そして



久しぶりのボウリングボーリング




仕事している時は


年に1度

レクリエーションで
ボウリング大会がありましたが


出産してからは初めて!



初めは

力の入れ方が
よく分かりませんでしたが

だんだん
慣れてきました
って言ってもスコアはそこそこで
たまーにスペアやストライクがでる程度



友だちの子どもたちも
それぞれ楽しんでいました!



小学生も高学年になると


なかなか
力強い球を転がすようになるんですねびっくり




数回しか会ったことない子も

いろいろ話し掛けてきてくれて


楽しかったです♪
なんだか親戚のおばちゃんになった
感じがした笑






2ゲームやった後は


カラオケにカラオケ



もっぱら歌うのは子どもたち

大人はおしゃべりしてました!




わたし


いまどきの小学生は
何歌うのかしら??

興味深々♪





人気があったのは
上矢印星野源さんの歌!
       ブレてますが…

ドラえもんの歌とか
何曲か歌ってました





盛り上がったのが
上矢印お笑いのエグスプロージョンさんの歌?ネタ??

あの♪本能の変♪ってやつです
写真は「ペリー来航」!
最後の方はペリー!を連呼してた笑



話は外れますが

ウィキペディアで
「エグスプロージョン」って調べたら
ダンサー、振付家
って書いてありましたびっくり
お笑い芸人ではなかった





もちろん
上矢印アニメソングも歌ってました!
       なんかちょっとホッとしたわ笑






にしても


今の人気の曲は

歌うのが難しいですね!




「前前前世」とか「千本桜」とか


おばちゃんには何が何だか
ちょっと付いていけませんでしたガーン






久しぶりに友だちと会って
高校生からだから
もう20年以上の付き合い

お子さま方の成長を見れて


とても刺激を受けた1日でした照れ








ブログにご訪問

ありがとうございます


そして

イイネやコメント

ありがとうございます♪



たくさんの方と
つながっていきたいとおもってます




なんとなく
立ち寄っただけの方も

足跡👣(イイネなど)残していただけたら
うれしいです♡


読者登録も大歓迎です!!