3月19、20日の2日間!
今年もやってきました『万博鉄道まつり』

2016年は、ミニステージを守りました!



(写真は、舞台裏からの近影 代走の後ろにはプラレールタワーがそびえたつ)

CS日テレプラスで絶賛放送中!「鉄道発見伝 鉄兄ちゃん藤田大介アナが行く!」のブースのとなりに、このミニステージがあったこともあって、
出演されてる藤田アナ、田中ディレクター、南田さんとともに、大いに盛り上がりました!
(わあ、記念撮影しとけばよかった!)

途中、豊岡真澄さんとの小田急電鉄トークショーもあったりで鉄道ざんまい!
(わわあ、真澄さんとも写真撮っとらんがな!!)

で、3/26開通の北海道新幹線にちなんでの北海道観光PR!!
 

あっ?!彼が、エゾシカのかぶりものをかぶる

「キュンちゃん」です。

ああ、ほんっと楽しかったのね〰ん!

ただ心残りは、毎年購入してる「阪急バスのてさげ」が買えんかったこと。

また、来年来ます!!!!