ケイタイの充電器。

ずっと100均ので、ごまかしごまかしいってたのですが、
いかんせん、充電が遅くてですね、ここはひとつ、ちゃんとした充電器をですね、購入しようと、満を持して、ちゃんとした充電器を購入したんですが、





購入してから一週間で、




グニーってなりました。




これ、すぐグニーってならへん!?

なんのグニっちゃね!!




さあいよいよあと一週間!

10月20日(火)午後7時開演!
法善寺寄席第二部
「第五回代走みつくに独走漫談ひとり会 ~コンチェルトと鉄道の話」@法善寺庫厘
前売2000円 

ちなみにですが、ぼくは独演会第二部だけの出演。おうちの座敷で30人も入ればいっぱいになるようなところの会場です。
アッすが、お時間ございましたら、遊びに来てくださーい!
こちらの方にメッセージいただければ、チケットのお取り置きもできます。
よろしくお願いします!