過去2回、お客さんとして参加してきた、

「万博鉄道まつり」


今年は!









出演者としての参加!!




ですんで、合間は、各鉄道会社のブースに立ち寄り、衝動買い!といきたいところですが、


月末に近づき、わが家はすっかり、金欠バファローズ!
小銭チャリンチャリンで、これだけのグッズを!




阪急バスのトートバッグと行先方向幕シール

いきなり、鉄道やないかーい!



そして、こちら↓




わかります?




大阪モノレールのダイヤに使われる圧力計!



実は!よーく見ると、





パリと書かれてる!


フランスは、ミシュラン製!



Lと書かれてるのは、左の車輪に使われてるのを意味してるんでしょうねぇ。



このミシュランの圧力計が、な、な、なんと、



100円!



お買い得!






もうそこらじゅう、うろうろして、一日目には、ちびっこに混じって並んで、桂梅團治師匠と、桂小梅くんと記念撮影!






もうすっかり、おっきなおともだち!


今日3/22お昼現在、このあと、15じから、
CS日テレプラス「鉄道発見伝 鉄兄ちゃん藤田大介アナが行く!」の公開収録におじゃまするよー!


お楽しみに!