演芸協会のメンバーが、角座で会を開くというのは、
ぼく個人てしては、なかなか画期的なことでありまして、演芸通なひとには、ぜひぜひ観ていただきたい会でございます。

しかも、2日間。
総勢60組ほどのアーティストが登場するという、言ってみれば、フェスやね、フェス!

フジロックならぬ、カドロックやね!


一日目





二日目


私、代走みつくにが登場するのは、
二日目、20日(日)の18時開演の部。


漫才、落語、漫談などなど、いろんなジャンルがあるなか、ぼくのジャンルは、な、な、なんと!





ギャグ連発!!!


どうも、連発師の代走みつくにです。



これからは、ぼくのことを「連発にいさん」いくいくは、「連発師匠」と呼んでもらえるよう、精進します。


「代走連発」 「連発みつくに」

「れんぱっちゃーん」  「連発やん」


うん、どれも悪くない。
メモしてみる自分がいた。



どうぞ、ぼくの連発ぶりを見に来てください。

各回入れ替えあり。
代走みつくに出演の回は、こちら↓

『関西演芸協会 65周年記念角座演芸会』
2014年4月20日(日)
ところ/DAIHATSU MOVE  道頓堀角座
17:30開場 18:00開演
料金/ 前売3000円 当日3500円


前売りチケットのお取り置きもできます。
こちらのほうに、メッセージください。
Twitterのほうには、現在、ぼく自身、閲覧できないので、Facebookかブログのほうに、メッセージよろしくお願いします。

ぼく個人としては、チケット10枚持ってますので、先着10名で締め切ります。

どうぞ、よろしく!!