ずいぶん、こないだの話ですが…。

行ってきました。『長岡京ソングライン2013』

憧れのロックフェスティバルっすよー!

{4CCF0D8B-043A-4CED-9DB1-BC77A714F8C9:01}

竹林の中のステージや、

{C2DFE1F2-6FCD-4B4F-B605-E49608B98BDB:01}

水上橋でのステージやらで、


ぼくは、音楽を聴きにやってきたのに、
子どもは、ずっと鯉に夢中!

自然と触れあいながら、音楽を愉しむ!

なんて、ロックンロールなんだっ!



わ~お!



{2AA733DE-4C26-45E9-8E82-9F27E52A8D3D:01}


日が暮れて、ワタナベフラワーが登場!

みなさんのハッピーなステージに、思わずぼくも、前のめりボーイと化す。
そして、この頃には、オーディエンスも、大盛り上がり会と化す!

ラストは、井上ヤスオバーガーバンド!

Vo.のバーガーさんは、同じ大学で、
ぼくの友達も、バーガーさんのバンドメンバーだったので、当時、よくライブを見にいったもんだ。

あれから、17年!

「ぼくは、シンガーソングライターです。」うたに込められた覚悟を見させていただきました。
ここまでのフェスティバルの中心となって、こうして、ラストを飾っている。

なんか感慨深く、ステージを見ていたら、うっかり、写真を撮るのを忘れてた。
なんのこっちゃね~ん!

ところで、バーガーさんって、同級やったっけ?先輩やったっけ?

そんなことは、どうだっていいはずだ。

それが、ロックだ!

スタッフさん、アーティストのみなさん、おつかれさまでした。
また、来年、あそびにいきまーす!