わが家で、誕生日はというと、必ず、ケンタッキーを買うという風習がございまして、
この日も、晩ごはんをケンタッキーにと思っていたのですが、
昼ごはんのそばと助六を買ってから、ニトリとかでグズグズしてたら、お昼2時をまわっていたので、
それから、そばと助六食べてたら、晩の楽しみのケンタッキーが入らんで!ということになり、お昼3時に、昼夜兼用で、
photo:01


パーティということになりました。

そばと助六とケンタッキーです。
ぜひ、平松愛理さんに歌ってもらいたいぐらいです。
♪そばと助六とケンタッキー!愛するあなたのため…

お正月みたいに、ダラダラ食べたら、めっちゃ太ってました。自己最高重量を記録しました。
photo:02



たくさん、お祝いのメッセージもいただきました。
ありがとうございました!

こういうイベントが、ちょいちょいあると、ほんと人生捨てたもんやない。と思います。

次の日の朝も、余ったポテトサラダ、よばれました。
学校に行く子どもをみながら、ひとり、まだパーティ終わってへんで。と、ひそかに思ってました。

iPhoneからの投稿