お笑いをやってきました。
みちゃこに始まり、さらばに、ボルボル、プリ金、チョップリンときて、ぼくやって、アメザリさん…。
なかなか、バラエティーにとんだラインナップではないでしょうか。代走みつくにオフィシャルブログ「代走大みつくに高校 願書受付中!!」Powered by Ameba-111106_1356461.jpg楽しかったです!!

関大といえば、ぼくが中学んときの野球部の顧問の先生が、こちらで教授をやってるということで、お会いしたかったが、会うことができなんだ。

でも、電話でしゃべったところ、ぼくが関大の学園祭に出演してたことを知ってくれていたので、そりゃあ、うれしかった。
先生が、ぼくの本芸をみて、どう思うやろか。

こわいけど、聞いてみたい気もする…。