男というものは過去しか語れない生き物だと思ってます、大方の男性は昔はよかったというのですが僕は昔はこんなやつだったアホだったと否定する癖や今の方がいいと言ったりします

今でもアホですが

 

ということでカードリーダはすまんが

 

 

無名メーカーです

 

 

XQDカード自体、データー破損率かなり高いと知り合いからは聞いてます。

 

先日試しに570枚入れてMacBookの方に挿してLightroom方に入れてみました。

 

せっかくなので2年前のwecを入れて編集してみました

 

MRレーシング フェラーリ488 GTE #70

オリビエ・ベレッタ選手

エディ・チーバー3世選手

石川資章選手

 

Canon 6D MarcⅡ+SIGMA 150-600mmF5-6.3 contemporary

ss1/1000 F7.1 ISO250 焦点距離600mm

 

数少ない日本人ドライバーがいるチームでした

 

今現在はこのチームのオーナーだったはずです

 

 

改めて6D MarcⅡのレタッチと選別やりましたが、当たり率かなり低いですね、結構ss高めで設定してたはずなのに・・・

 

レタッチの方は少し進歩?向上はしてる感じはしました(KONAMI

 

この機体今思うとかなりピントの率が少なかったです、スポーツ向きではなかったですね、普通に動かないものを撮るときは良いのですが

cool raing #42

Canon 6D MarcⅡ+SIGMA 150-600mmF5-6.3 contemporary

ss1/125 F9 ISO50 焦点距離421mm

 

このチームは調べても出てこなくて、インスタの方にチーム名しかありませんでした、検索の仕方が悪いような気がしますが

 

なんかフルサイズらしい絵になった気がします(らしいとは)

 

2019 FIA WEC 6 Hours of Fuji (23)

 

 

これ当時編集したものです

 

このブレでは今ではよっぽどいい場面以外やりませんね・・・

 

 

 

 

カードリーダーもデータ破損しなくて、リニューアルできて大変満足です

 

↓flickrで高画質版あげてます

MacBook Air リニューアル