介龍先日、ともだちと医龍について話してて 介護版医龍があれば面白い事に気が付いた笑 金髪麻酔医ばりに 『おたちだーい』とか言いながら 洗髪介護行ったり 『ひとつ、ふたつ…にゃにゃつ』とか言いながら寝れない人を寝かす ドラマ化すれば良いのに笑