おはようございます。
明日からの三連休にワクワクのダイソンです。
海かぁ~海に行きたいなぁ~。
沖縄とかいいなぁ~。
透き通った海に綺麗な珊瑚礁。
ゆったりとした時間が過ごせそう!!
沖縄と言えば最近、俺の親友2人が仕事で沖縄に旅立ちました!!
沖縄で韓国料理やっちゃってます。
TVで島田伸介も沖縄で元をとろうおもたら250年かかる言うてました‥
大丈夫なんかしら??
もし沖縄に立ち寄ったら行ってあげてください‥
創作韓国料理済州 沖縄国際通り店
おはようございます。
明日からの三連休にワクワクのダイソンです。
海かぁ~海に行きたいなぁ~。
沖縄とかいいなぁ~。
透き通った海に綺麗な珊瑚礁。
ゆったりとした時間が過ごせそう!!
沖縄と言えば最近、俺の親友2人が仕事で沖縄に旅立ちました!!
沖縄で韓国料理やっちゃってます。
TVで島田伸介も沖縄で元をとろうおもたら250年かかる言うてました‥
大丈夫なんかしら??
もし沖縄に立ち寄ったら行ってあげてください‥
創作韓国料理済州 沖縄国際通り店
どうも!!大阪に住むダイソンです。
今春からサラリーマンになり、今までとはまったく間逆の生活になり、ようやく昼の生活にも慣れてきました。
以前は、夜の仕事で20代の半分を費やして来ました‥
学歴の無い自分が、まさかサラリーマンなんて職業につくなんてまったく想像もしていなかったです。
30代を目の前にしてようやく自分にも一緒になりたい女性が現われて、このまま夜の仕事じゃ一緒になんかなれ
ない!!なんて思ったりしてサラリーマンの道を選びました。
給料も夜に比べたら全然少ないけど、充実感はやっぱりあります。
とりあえず頑張って行こうと思います。
よろしくどうぞ。