初記事です(o^^o)
何を書けばいいのか分からないですが
適当にやります( *`ω´)
朝から学校しんどかった
まぁ遅刻したけどねw
でも遅刻週間で居残りで
課題やらされました(T ^ T)
どんだけ頑張っても1時間半はかかるし
途中でダウンw
シャーペンを持つ事に
拒否反応がΣ(゚д゚lll)
いや~真面目にしんどい(泣
それで終わって帰って来て
まじすか2をwatch
おたべが部長って
ビックリ((((;゚Д゚)))))))
甘口めっちゃカワイイ\(//∇//)\
てか登場人物で、たかみな居ったけど
どうやって出て来るんやろ!?(・_・;?
今後に期待ψ(`∇´)ψ
んで、なるほどハイスクール見て
もんぺ姿の優子に悶絶w
可愛すぎやろf^_^;)
んで犬の散歩行って
風呂入ってTV観ながらゆっくりしてー
そして現在w
寝る前に更新しとこかなってゆう
気まぐれw
まぁ今日はこんな感じかな(^ー゜)
ではでは
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)
何を書けばいいのか分からないですが
適当にやります( *`ω´)
朝から学校しんどかった
まぁ遅刻したけどねw
でも遅刻週間で居残りで
課題やらされました(T ^ T)
どんだけ頑張っても1時間半はかかるし
途中でダウンw
シャーペンを持つ事に
拒否反応がΣ(゚д゚lll)
いや~真面目にしんどい(泣
それで終わって帰って来て
まじすか2をwatch
おたべが部長って
ビックリ((((;゚Д゚)))))))
甘口めっちゃカワイイ\(//∇//)\
てか登場人物で、たかみな居ったけど
どうやって出て来るんやろ!?(・_・;?
今後に期待ψ(`∇´)ψ
んで、なるほどハイスクール見て
もんぺ姿の優子に悶絶w
可愛すぎやろf^_^;)
んで犬の散歩行って
風呂入ってTV観ながらゆっくりしてー
そして現在w
寝る前に更新しとこかなってゆう
気まぐれw
まぁ今日はこんな感じかな(^ー゜)
ではでは
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)