初記事です(o^^o)

何を書けばいいのか分からないですが

適当にやります( *`ω´)

朝から学校しんどかった

まぁ遅刻したけどねw

でも遅刻週間で居残りで

課題やらされました(T ^ T)

どんだけ頑張っても1時間半はかかるし

途中でダウンw

シャーペンを持つ事に
拒否反応がΣ(゚д゚lll)

いや~真面目にしんどい(泣

それで終わって帰って来て

まじすか2をwatch

おたべが部長って
ビックリ((((;゚Д゚)))))))

甘口めっちゃカワイイ\(//∇//)\

てか登場人物で、たかみな居ったけど

どうやって出て来るんやろ!?(・_・;?

今後に期待ψ(`∇´)ψ

んで、なるほどハイスクール見て

もんぺ姿の優子に悶絶w

可愛すぎやろf^_^;)

んで犬の散歩行って

風呂入ってTV観ながらゆっくりしてー

そして現在w

寝る前に更新しとこかなってゆう

気まぐれw

まぁ今日はこんな感じかな(^ー゜)

ではでは
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)