皆様お疲れ様です。

本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ


気温が暖かくなりだんだんと桜が咲いてきてお花見季節がもうそろそろですね🌸


花粉は多いですが。。えーん暖かくなってピクニックなんかもいいですよね!照れ


そんな季節におすすめしたい商品がありますニコニコ


その商品名は組み立て式カトラリーセットです!


こちらの商品フォーク・スプーン・お箸がまとめてコンパクトに持ち運べるんです!びっくり


では組み立て式カトラリーセットのご紹介をさせて頂きます!

商品パッケージ



  商品詳細

 商品名組み立て式カトラリーセット

JANコード:4549131949308

価格:100円(税込110円)


  使ってみた

このケースに組み立てて使うフォーク・スプーン・お箸の3点セットが入ってます!


縦15cmくらいと非常にコンパクトになっておりますおねがい


3種類組み立ててみました!!

フォーク


スプーン


お箸


  使用してみた(動画)

棒を差し込むだけで簡単にできました爆笑


持ち運び便利で3種類使えますので、ぜひお出かけにお持ち頂いたらなと思います✨


以上でご紹介を終わります!!


  オススメ商品です!!

美容


グルメ・食品





  最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!

もしよろしければご購入されてお試し下さい☺️


インスタグラムでも詳しくご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けると嬉しいです😁


インスタアカウント名➡️ daiso0205